【商業:電子コミック】 成年コミック/原画集/イラスト集/★はじめてご利用の方★お気に入りに追加★アフィリエイト
作品検索|商業
”ひらがなタイトル” 検索も可能です
 
ご利用ガイド
はじめてのご利用
FAQ-よくあるご質問と答え

出版社別-作品一覧-
ねえ、一緒にシよ みみ様おっきくして! アナタの知らないカノジョ 本能

Curse Eater 呪詛喰らい師 特装版【72ページ豪華冊子付き】 もののけ彼女 敗北乙女エクスタシーVol.5 二次元コミックマガジン パンツに変身してイタズラ密着陵辱!Vol.1

School Festa ラブみごろ。 キムスメインモラル 【完全版】 COMIC快楽天ビースト 2018年2月号

イケナイコト −私達の全部…− 発情ぱんでみっく! 新人ちゃんのアルバイト ビチョビッチ

Pet or Slave!! 保健室の相楽先生 お姉ちゃんの巨尻に埋もれたい サカれ性春!!裸外活動

生イキ契約 イキすぎ!男の娘 もう…出したいっ ふたなり・セクロス!! 【3】

学性壊姦 た〜妊ぐぽいんと☆ −もし俺が15年前から人生犯り直せたら− ちびっコキコキ 牝妻たちのスケベ時間

comicクリベロン 【Vol.34】 悦ばせ穴母娘 淫獄ゲーム comicクリベロン 【Vol.39】

妹ロジック お口☆のち☆おっぱい ××××まみれ アイドル☆シスター

この春、彼女ができました。 彼女は真夏のサンタクロース おんなのこぱーてぃ。 COMIC E×E 【05】

ラブミルク こいねえ ウサギたちのももいろゆうぎ ショッキングピンク!

かよわき小さな獲物 あまショタ ハニーゲーム! オトコのコ完全メス化計画

シロウト投稿体験 妹の飼い方 お嬢様はHの優等生編 あまはら君+ 執事でメイドなおとこのコ 僕男のコだよ? 〜つむらちた オトコの娘作品集〜

処女の泉 恋する天然ちゃん お姉さん濡れちゃった オナホガール コレクション 【05】

めがもり! 偽装姦禁 強くて大きいふたなり彼女 【WEB完全版 】 淫靡な熟女の乳搾り。

DL.Getchuチャンネル
DLチャンネル
各館オススメ作品
コスプレハード
コスプレハード
膣引き締め施術後初の撮影!最上級の膣感度!媚薬!バイアグラ!筏蘢吹き!

コスプレソフト
コスプレソフト
ELITE CLASS

コスプレ一般
コスプレ一般
どすけべ礼装

同人動画
同人動画
ガチ催眠増刊号011面接ドキュメント実寸140cm台黒髪ロング美少女レイヤー【日常会話にて暗示導入】パイパン即生ハメOK【中出し&精子ごっくん】誘導の極意一部始終104分間完全収録

同人成人
同人成人
冤罪で騒いだメス学生どもをガチハメ矯正してチン媚び孕み穴にしてやった

▼ご利用可能決済方法▼

▼サービス/加盟団体▼
SSL GMOグローバルサインのサイトシール ■GlobalSign
※暗号化通信
株式会社ティエスエスリンク■株式会社ティエスエスリンク
※DRM/作品の暗号化プロテクト

作品詳細/商業ゲーム作品
メイン画像
価格:1,009円(税込:1,090)
還元:51ポイント

ウィッシュリストへ

ウィッシュリストご利用の場合
会員登録をお願いいたします
会員登録する(無料)
ウィッシュリストとは?

欲負け妻の淫乱本性

ブランド: クロエ出版
登録日: 2016年12月26日
ジャンル: コミック
カテゴリ: 性開発 人妻 巨乳 インモラル
ページ数: 224
サイズ: 117.3 MB
著者
シロノマヒロ
製品仕様/動作環境
ダウンロード容量 117.3 MB
対応OS Vista /7 /8
ご注意:初回起動時のみインターネット接続環境が必要となります

1
アフィリエイトリンクの作成アフィリとは?
解説

真面目な妻ほどエロくなる! 王道人妻堕ちの新星登場!!
新婚幸せいっぱいの若妻が、友人に遊びで提案された夫婦交換(スワッピング)。
一度きりの遊びだったはずが、流されていくうちにその淫乱本性を開花させる!
夫を愛する妻は、決して愛を奪われない一方、快楽に溺れ、少しずつ変わる。
髪染め、服装変化、キス、挿入、生ハメ、膣内射精、ダメなのに…。
性欲に負けるマジメと淫乱のギャップで大人気の作品群がついに単行本化!

ストーリーサンプル

最近チェックした作品


関連作品一覧