 キャラクター |
 |
天使 英玲奈 (あまつか えれな)
主人公とは遠い昔の幼馴染み。もともと主人公と同じ世界に住んでいたが母親の転勤で異世界へ。
美しくクールな上に才色兼備だが、魔女のくせにほうきに乗るのが苦手。得意な魔法は闇系魔法。
主人公が昔の英玲奈の恥ずかしい所業を語った時に発動することが多い。
|
 |
オルガ
凜々しく精悍ながらも実は、エロいことに興味津々な聖騎士。
不覚にも主人公の下ネタにいちいち反応してしまったりする。
豊満な身体は屈強さとは裏腹にかなりのドM構造に仕上がっている模様。
|
 |
フィー (フィー=キステルミット)
魔導技術向上のために、入学している戦闘用ホムンクルス。動力源は“賢者モードの石”。護衛対象の「ボディジャケット」に変身するというスキルを持つ故に、魔力を大量に消費すると発情してしまうという副作用がある。
|
 |
リディア (リディア=ルイトガルト)
エッチなことに奥手で恥ずかしがり屋ですが、一生懸命エッチなことを憶えようと頑張るサキュバスの1年生。
身体は、恥ずかしがりつつも感じて落ちていくドM構造な上に、リーサルウェポン級のSカップおっぱいの持ち主!
|
 |
カシュニア (カシュニア=ブラッド=クラウゼル)
主人公が異世界転生早々、何故かロックオンされライバル意識を燃やされるヴァンパイア族の女の子。
プライドが無駄に高く、中二的でアホなせいかいろいろとよく自爆することが多い不運の持ち主。
しかし、困っている人を放っておけない性格で後輩の面倒見が良かったりする。
十字架やニンニク、聖書は苦手ではあるが、生死に関わるわけではなく、発情してしまったりする。
|
 |
ナオミン (ナオミン=イヴァ=ルシル)
ダークエルフ族の女の子で主人公のクラスの委員長。
まじめでプライドが高く、校則に厳しいが恋愛ごとや性的な事は苦手で、ポンコツぶりを遺憾なく発揮する。
また、マジメで面倒見が良い性格の分、お約束通り“アホの子に何故か好かれやすい”体質だったりもするので苦労が絶えなかったりする。
|
 |
カトレーヌ (カトレーヌ=エ=ロマンシア)
保健委員をつとめる3年生のアークプリーストの先輩。マジメで優しく慈悲深く、神に仕えるため懺悔するとドスケベな事をしても大抵許してくれることが多い。
異性や恋愛に関して奥手で同学年のかぐやからよくアドバイスを受けている。
|
 |
ミャウ (ミャウ=オルフェル)
主人公を命の恩人と慕うマジックドラゴン族の娘。
昔、主人公の住んでいた世界に怪我をして迷い込んだときに主人公に介抱され命拾いした過去がある。
それ以来、主人公の事は忘れたことがなく、主人公が介抱しているときに付けた“ミャウ”という名前を自分の名にしている。
|
 |
兎月姫 かぐや (うづき かぐや)
月の国から魔法を学ぶため学園に転校してきたお姫様。
性格は明るく恋愛ごとやエッチなことに興味津々なお姉さん。主人公に対して強がりで常に上からポンコツ姉御目線ではあるが、かまってくれないといじけてしまうカワイイ面もある。
|
 |
雪乃小路 みぞれ (ゆきのこうじ みぞれ)
雪の国から魔法女学園にやってきた女の子。
性格はシャイで大人しく、負けず嫌いだが毒舌で、逆に主人公を子供扱いしたりもする。また子供扱いされて起こると、一時的に身体が“おとなっぽいモード”で成長するスキルがある。
|