★はじめてご利用の方★お気に入りに追加★アフィリエイト

arrow DL.Getchu.com -お知らせ-
■【イベント】「女児喫茶」に行ってきました! [2018/08/03]
ぱすてるぴんく様の
コンセプトカフェ「女児喫茶」に行ってきました!

パステルピンク様のコンセプトカフェ「女児喫茶」が7/21(土)に開催されました。
夏の暑い中、秋葉原のホワイトエレファントでオープンしました!

予約不要で誰でも入店できるイベントで、
かわいくてロリロリの店員さんがお出迎えしてくれます。
秋葉原に遊びに来たついでにちょっと立ち寄ることもできます!
入口に女児喫茶の案内が出ておりました。この建物ですね。
通りすがりの人が「女児喫茶ってなんだ?」と言いながらこの案内板を見ておりました。
いろいろなコンセプトのカフェが並ぶ秋葉原とはいえ「女児喫茶」は強烈に目を引きます!
女児服を着た女の子にお出迎えられ席につきます。
メニューは定番の「おえかきオムライス」や
唐揚げをマヨネーズの海に沈める「マヨネーズの唐揚げ添え」といったメニューがあります。
今日はとっても熱いのでかき氷1杯無料はうれしいです!!
しかも女の子がかき氷を削ってくれます!

秋葉原という場所もあってかわずかな時間を縫ってやってくるお客さん、
広島から東京に到着してそのまま来店するお客さん、
外国からのお客さん、男の娘なお客さん、オムツ男児に自称オムツ研究家と
多くの方がいらっしゃいました!
かわいい女の子と仲良くおしゃべりができ、
さらに写真を撮ったりツーショットチェキをとったりと盛り上がりました!

それではカフェでお会いできました女の子のご紹介です。
胸のかわいい名札がワンポイント!カレーを給仕しているときにも撮らしてもらいました!

黒ギャルな天ノ川めるるさん!普段は真っ白なので雰囲気が違いびっくりです!

今日の女児服のポイントはお鼻の絆創膏です。やんちゃな娘をイメージです!

今日の衣装は持参の女児服です。長いツインテールもキュートです!

なんにでも最後に「〜太郎」とつけるのがマイブームのかみてゃん。です!

次回の ぱすてるぴんく様のイベントは9月1日のスク水ビアガーデンです。
最新情報はTwitterから
去年のスク水ビアガーデンのレポートはコチラから

TOPページへ




DLげっちゅ全登録作品が対象!! ゲッチュアフィリエイトプログラム
アフィリエイトパートナー募集中!!