★はじめてご利用の方★お気に入りに追加★アフィリエイト

arrow DL.Getchu.com -お知らせ-
■【お知らせ】付与ポイント有効期限の変更について [2023/12/01]
平素よりDL.Getchu.comをご利用いただきましてありがとうございます。

付与ポイント有効期限の変更についてお知らせいたします。

2023年11月から商品購入時に付与されるDL.Getchu.comポイントの有効期限が
変更予定となっております。

商品購入時に付与されるDL.Getchu.comポイントの有効期限が
現在の無期限から1年までに変更となります。
有効期限を過ぎたポイントは、自動的に失効となりますのでご注意ください。

有効期限変更の対象は、商品購入時の付与ポイントを保持している全ての会員様となります。
ポイント保持期間中に商品またはポイント商品の購入がございましたら
その都度、有効期限が1年間延長される仕組みとなります。

ポイント失効前に失効予定であることを登録メールアドレス宛に通知させていただきます。
なおポイント商品で購入されたポイントにつきましては、有効期限はございません。

今後ともDL.Getchu.comをよろしくお願いいたします。

TOPページへ




DLげっちゅ全登録作品が対象!! ゲッチュアフィリエイトプログラム
アフィリエイトパートナー募集中!!