各館オススメ作品
コスプレハード
平日夜の秘密開催! 予約困難コスプレ撮影会!!人気ナンバーワンレイヤーのリピ限裏オプは 極小パイパンマ●コを堪能生ハメ中出しセックスありの極上ご奉仕天国!!
コスプレソフト
みさ呆呆 着○恋小悪魔リズ&リコリ○井ノ上たきな
コスプレ一般
元インターハイ出場選手が今回は青アリ◯ナで登場!
同人動画
黒髪ロングでサラッサラのストレート!誰もが息をのむ若さ溢れるGカップ巨乳美少女!文句ナシにシリーズ史上トップクラスのハイシコリティ!子宮ガツガツ突き上げられ完メス堕ちの半狂乱状態で絶頂イキ狂い!
同人成人
空想少女 - Premium Girls Best Collection 美少女ハメ撮りプレミアCG集(540枚)巨乳輪、垂れ乳、妊婦、こだわりのフェチズム
■株式会社ティエスエスリンク
※DRM/作品の暗号化プロテクト
|

 作品詳細/商業ゲーム作品 |

価格:6,800円(税込:7,480)
還元:340ポイント
|

妻みぐい3

 製品仕様/動作環境 |
|
|
ソフ倫受理番号 |
1500250D |
ダウンロード容量 |
2.18 GB |
対応OS |
7 /8 /10 |
|
|
必須CPU |
Core i3以上 |
必要メモリ容量 |
2GB以上 |
解像度 |
1024×768 |
色数 |
フルカラー |
音源 |
WAVE音源、DirectSound対応ボード |
DirectX |
DirectX11以上 |
ご注意:初回起動時のみインターネット接続環境が必要となります |
|
|
|
 あらすじ |
勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。 金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。
そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。 いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。 止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。
|
 |
 作品概要 |
“妻みぐい”がパワーアップして10年ぶりにカムバック! 前作から10年の時を経て、大人気“妻シリーズ”が帰ってきた! 今度の舞台は田舎町。真夏の日差しで人妻たちも解放的に!? 過去の妻みぐいシリーズと同じく、・経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい! ・とにかく人妻とエッチがしたい! の2大コンセプトはそのままに、エッチシーンは大幅増量でパワーアップ! そして今作は『寝取り』だけではなく『寝取られ』要素もあり! ライバルたちからヒロインを奪え! 守れ!の争奪戦勃発!? またライバルたちが一切登場しない“純愛モード”も完備しているので 寝取られが苦手というアナタも安心してプレイする事ができるぞ! ムチムチでエロエロな人妻たちと暑い夏を過ごそう!
|
 |
 ゲームシステム |
選べる2種類のゲームモード! 【本気モード】
ライバルの男たちと寝取り・寝取られを繰り広げるモード。 主人公同様、ライバルの男たちもヒロインを狙ってくる為、 精力ゲージが最大になると変身できる“愛の狩人”に変身してライバルを撃退する必要があるぞ! ヒロインとの関係性によっては、ヒロイン自らがライバルを撃退してくれるかも…!
【純愛モード】
寝取られが苦手な人にオススメなのがこのモードだ。 この純愛モードではライバルは一切行動せず、ヒロインたちが狙われる心配なし! 安心してヒロインたちを孕ませる事ができるぞ!
|
 |
 キャラクター |
 |
夏樹 海夕里 (なつき みゆり) CV:唯香
明人が想いを寄せている義理の姉。 プロポーションもさることながら、家事、料理もできる完璧主婦。 明人を溺愛しており、結婚を機に夫と明人の三人で暮らすことを楽しみにしていたが、それが叶わぬ夢となり、悲しんでいる。
「もう大丈夫よ……。 お義姉ちゃんが、迎えに来ましたからね……」
|
 |
朝露 砂夜子 (あさつゆ さよこ) CV:和葉
スナック・珊瑚を営む、お色気たっぷりの未亡人。 明人が幼少の頃から面倒を見ていて、良き理解者の一人であり、母親のような存在。
海夕里の結婚で落ち込んだ明人を慰めるために、一度だけ関係を持つ。 海夕里のことを友人のように思っているが、海夕里には完全にライバル視されている。
「会いたかった…… こんなに長く留守にして、ひどい人……っ」
|
 |
神野 藍 (じんの あい) CV:こたつみやこ
有名な女学園に通う、美少女優等生。 成績優秀で運動もできて、外見も申し分なく、学園ではリーダー的な存在。 母と自分を残して家を出ていった父を嫌っている。
明人とは幼少の頃に良く遊んでいたが、中学に入り、寮生活が始まると疎遠になる。 それ以来、一度も顔を合わせていない。
「明人さんと再会できたのは、偶然ではないと思います。 きっと、神様が与えてくださった運命だと……」
|
 |
神野 菫 (じんの すみれ) CV:七ヶ瀬輪
藍の母親。 実家の近くにある神社の神主。 全てを見透かすような眼差しと豊かなバストが悩ましいクールビューティー。 娘のことを溺愛しており、常に娘のことを第一に考える優しい母親。 娘に近付く男に容赦がなく、娘が好意を寄せる明人に対して少しキツく接することも。
家を継がせるために男の子を生まなくてはならないが、夫は行方不明。 年齢的にもギリギリということで、立場的に背水の陣である。
「前にも言いましたでしょう? 私は、あなたの事が嫌いなのです」
|
 |
夏樹 明人 (なつき あきと)
主人公。 29才独身。 普通の会社員。 彼女なし。 両親は亡くなっており、家族は兄である和人だけ。 自分のためには一生懸命になれないが、他人のためなら全力を尽くす超お人好し。
想いを寄せていた海夕里が兄と結婚することになり、大学を辞めて故郷を出ていた。 一心不乱に働くことで海夕里のことを忘れようとするも、未だに未練たらたら。
|
 |
夏樹 和人 (なつき かずと)
非の打ち所がない出来た兄で、海夕里の夫。 真面目な仕事人。 女心には、明人以上に鈍感。 そろそろ子供が欲しいと思っていて、海夕里にも相談している。
|
 |
吉沢 武雄 (よしざわ たけお)
海夕里に一目惚れするチャラ男。 一応、サラリーマンで、ちゃんと働いている。 とんでもなく立派なイチモツを持っていて、セフレも多数存在する。
|
 |
野崎 博也 (のざき ひろや)
和人と海夕里の友人で、大学時代の同級生。 和人と同じ会社に勤めるエリート社員。
学生時代に海夕里に告白するも見事に玉砕。 今でもその気持ちは変わらず、海夕里を狙っている。
|
 |
酒井 豊 (さかい ゆたか)
砂夜子にぞっこんの酒屋の店主。 砂夜子の亡夫である銀次の舎弟で、砂夜子にも頭が上がらない。
|
 |
竜生 潤 (たつき じゅん)
春義の息子。 母親の愛に飢えているのか、やたらと砂夜子に甘えてくる。
|
 |
大菊 ジュン (おおぎく じゅん)
駄菓子屋の店長。 シリーズでは、お馴染みのアイテム売人。
|

最近チェックした作品
|

関連作品一覧
|