【 コスプレ成人向 -ハード- 】 コスプレ写真集や動画など、ハードコア系コスプレが多数!★はじめてご利用の方★お気に入りに追加★アフィリエイト
作品検索|同人
”ひらがなタイトル” 検索も可能です
 
「がんばろう同人」プロジェクト特設ページ
新着作品|総合案内
同人成人 10本追加 (2020/10/30)
同人一般 1本追加 (2020/10/12)
コスプレハード 4本追加 (2020/10/31)
コスプレソフト 1本追加 (2020/10/31)
コスプレ一般 3本追加 (2020/10/29)
同人動画 3本追加 (2020/10/30)
美少女ゲーム 8本追加 (2020/10/30)
アダルトアニメ 1本追加 (2020/10/30)
アダルトコミック 2本追加 (2020/10/31)
コスプレAV 2本追加 (2020/10/27)
ご利用ガイド
はじめてのご利用
FAQ-よくあるご質問と答え
DL.Getchuチャンネル
DLチャンネル
メールマガジン登録
購読無料メールマガジン!
ついったー_同人

ついったー_コスプレ

公式ツイッター フォロー募集中!
コスプレイベントピックアップ

ナゴコス9
11月15日

ナゴコス9



各館オススメ作品
コスプレハード
コスプレハード
完全新作淫欲全開フルコース淫語もお薬も盛って盛ってお送りします

コスプレソフト
コスプレソフト
ドエロなアビーの人

コスプレ一般
コスプレ一般
パッションフルーツ PhotoPack 03-38

同人動画
同人動画
ガチ催min増刊号017美巨乳Fcup抜群スタイル美少女【恋愛洗脳】美貌崩壊ドリル尻穴舐め従順【敏感すぎ絶頂止まらない】ザーメンごく飲み便利メス調教SEX【SNS交流有名人の完全プライベート映像解禁◆

同人成人
同人成人
なたでこころさん004/雑談配信しているじーえふママさんや視聴者に電マでいかされる配信

▼ご利用可能決済方法▼
▼サービス/加盟団体▼
SSL GMOグローバルサインのサイトシール ■GlobalSign
※暗号化通信
株式会社ティエスエスリンク■株式会社ティエスエスリンク
※DRM/作品の暗号化プロテクト

作品詳細 作品ID:4025237/サークルID:004475 

ダウンロード版(視聴期間:無制限)
価格:2,000円(税込:2,200円)/ 100ポイント還元
pts_cart_new.png
ほしい物リストへ

ほしい物リストご利用の場合
会員登録をお願いいたします
会員登録する(無料)
ほしい物リストとは?
この作品が再生可能な機器
スマートフォンアイコンのある作品は
スマートフォンでもそのまま視聴可能です!!


306
アフィリエイトリンクの作成アフィリとは?
「カメラのオジサンは毎日検温して体温が高い日には連絡なさいと言いました」 『低身長141cmクソ雑魚メスガキレイヤー18歳』 デカチン寝取りコスチュームセックスエデュケーション【妊娠確実他人棒生ハメ中出し】
サークル ぷにもえ!
作者 朱雀
画像数&ページ数 動画77分
配信開始日 2020/03/14
指定年齢
作品種別 同人ソフト パロディ
作品形式 動画 コスプレハード スマホ対応
カテゴリ その他
趣向 お嬢様 フェラ 中出し ロリ オナニー 着衣エッチ 下着 美少女
作品内容 新作を投稿させていただきます。

レイヤーさんをズリネタにしてシコる時だけは世界一のファンになってますよね?レイヤーネームをキモく呼びながら彼氏気分に浸ったり、印刷してブッカケたり、ほんとレイヤーニーは癖になります。

特に、他の人たちがオカズにしてない宅コスさんとか、裏垢系レイヤーさんの激レアお宝ショットでヌイた時は罪悪感たっぷりで「射精イイネ」する興奮はやめられません。

今回ゲットした美少女レイヤーさんも完全宅コス派。彼氏君にすらコスプレ趣味は秘密。人に視られる事自体が羞恥プレーだと告白するも、盛れた写真を自信満々で投稿するあたり、交渉の余地ありそうな承認要求強めタイプ。

そのくせ若すぎるゆえの性的無知。我々が「こんな時期だから毎日検温をして、体温が高い日は連絡なさいね」と指示を飛ばせば、その真意も理解せず(親切と受け取ったのか律儀に)アプリに体温を記録していた模様。

コスチュームを着て登場したものの、明らかに警戒心は丸出し。笑顔一つ見せない当初の態度を崩すのには苦労しました。しかし、このツンツンが快楽堕ちしたあとに見せたデレデレ具合は見事にレム。

サークルに出入りするぷにもえファン男性ロリコン39歳をあてがって性行為へ。まるで娘を手懐けるような作者とファン男性の軽率トークで徐々に肩の力が抜けていった様子。少しずつガードを下げていきます。まずは乳首責め。けっこうパイもあるパイガキというのも萌えポイント。勃起しますよ。

さらに大人のオモチャ責め…とエスカレート。初めて体験ばかりで反応がリアル。これは「再」性教育の必要があるな、と睨みました。

彼氏君とは正常位しか体験していない純朴お嬢様タイプ。膣穴も狭めで大人のバリカタチ○ポは苦手…と最初から及び腰。ですが、「お生」には特に無抵抗で、こちらが拍子抜けする場面も。

チビッコには申し訳ないのですが、このファン男性はデカチン遅漏。生オチ○ポ挿入タイムをめいっぱい長くしたのには理由があります。カウパー氏腺液でも妊娠の危険性はある、という厳しい性教育=セックスエデュケーションを施すためです。

小柄ボディをヒョイと担ぎ上げるとニーハイ両足を持ち上げて中空ファック。息をつかせぬ怒涛の体位展開でズブズブとセックス沼に堕とします。
彼氏君は大事なレイヤー彼女にこんな下劣体位を要求しませんよね。しかし、コスチュームセックスは真逆。3次元の存在を2次元ないし2.5次元に落とし込む同人誌的セックスですから、変態してナンボです。

彼氏チ○ポが届かない膣奥や膣壁をゴリゴリと擦り上げ、性感ポイント開発。マ○コに絶頂クラスの快楽ダメージを与えていきます。この味を教え込めたらしめたもの。膣穴を浮気チ○ポで塞いで猛ピストン。
この辺りから我々はレイヤーさんの反応が明らかに変化したのを見逃しませんでした。膣穴をいたぶられる毎に声色は変わったのです。

「あれ、こいつマゾじゃね?」

場にいた男性野郎全員が、そう見抜きました。集団心理とは恐ろしく、女の子がどんどんズリネタ人形に見えてくるのです。レムだけじゃ足らない!と今度はマシュのコスチュームに着替えさせます。あえてブレイクタイムを与えて、膣穴にこびりついた濃縮カウパー妊娠汁が子宮浸透する狙いもありました。

こうして、もはや着せかえオナホ人形状態となった美少女に施された数々のプレイをどうぞゆっくりお楽しみ下さい。

本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

【ぷにもえTwitter】
https://twitter.com/punimoecos

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4475-64994-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,409,483,088 Byte)
動作環境 10 /iOS /Android
※推奨動作環境
ダウンロード容量 4.11GB
ダウンロード容量(スマホ) 920MB
ファイル形式


このサークルの作品一覧
「どうせエッチな事するだけなんでしょ……」ご機嫌斜めでも連続イキ大洪水のドM被虐レイヤー!! 結局、生ハメ孕ませセックスを受け入れる彼女は究極のロリオナホ!!【体長146.2cmクソ雑魚メスガキレイヤー】
2,200円
【史上最強ビッチメス】「マンヒダは生チン気持ちぃ〜くするためにあるんだよ?お二ィさん達も味わいたいっしょ?」ヒップ100cmどすけべ・ザ・セックスボディ水着御前ちゃん種付け中出し孕ませファック!!
2,200円
144cm19歳低身長ロリお嬢様レイヤーの超絶ギャップ萌えド変態性欲裏垢事情!! 真性マゾ性癖を大暴露しながら連続絶頂でご満悦 濃厚フェラで口内発射&ご懐妊生中出し&むっちり巨尻にぶっかけ驚異の3発射ハメ撮り!!
2,200円
【史上最弱マゾメス】「膣のヒダヒダってチンポ気持ち良くするためだけにあるんですよね?それが備わってるなんて女って変態じゃん」身長わずか144cmクソ雑魚メスガキレイヤー19歳種付け中出し孕ませファック
2,200円
見参!ラスベガスどすけべ御前試合〜水着剣豪中出し七色勝負!【身長146cmクソ雑魚メスガキレイヤー北斎ちゃん対バスト100センチHカップどすけべ・ザ・エッチボディーバニ上】孕ませ肉弾頂上ファック !
2,420円
「もうほんとやだ…コスチューム用の布を買いに行くと店員さんが私を見てヒソヒソ話してるんです…薄々正体がバレてるみたいで恥ずかしい…」体長146cmクソ雑魚メスガキレイヤーと孕ませ中出し子作りセックス
2,200円
【地方在住宅コスレイヤー、地域格差を埋めるお小遣い稼ぎ術】 やわらか関西弁のプリ尻宅コスレイヤーのねっとり出張ハメ撮り!!
1,650円
100cmHカップ爆乳レイヤーのド変態精飲礼装!! 止まらない淫汁、過去最大の爆裂潮吹き、垂れ落ちる唾液 あぁやっぱり爆乳レイヤーさんって変態ばっかりだ……
2,200円
140cm台クソガキメスレイヤーきtらあああ!! 1〇歳ハーフルックスのブラダマン〇のマン弄り ふわとろ膣感覚にうっかり中出し でもピルあるし俺の子供は孕まないよね!
2,200円
「1●歳で“お赤飯を炊いた”ので妊娠は可能です」148cmクソ雑魚パイガキメスレイヤーしあわせ中出し孕ませ子作りセックス【美少女を“飼育”“育成”“調教”するトップブリーダーになるのが夢です】
2,200円
『低身長141cmクソ雑魚メスガキレイヤー18歳』 まだまだ終わらないぬるぬるプレイですっかり従順なロリオナホ!! 18歳レイヤーさんの最後のプライドへし折るぴえん全裸ソープ堕ち【写真集もあるよ】
1,320円
身長140cm台が○5の平均身長ってマ!? ガチャ召喚からそのまま出てきたような二次元完コピ牝ガキレイヤー VRを超えた!!二次元幼●とリアルSEX 〜夢のようなシチュなのでそのまま中出ししちゃいました〜
2,200円
ラ○ザのホテヘル 〜おかわり撮影要求で強●ぬるぬるソープ!!生ハメオプション付き〜#クソ客のいる生活
1,100円
「1○歳女○の平均身長より小さいとか正直勃起しますよ」体長146.2cmクソ雑魚メスガキレイヤーとハッピー中出し孕ませ子作りセックス【オタク趣味なパパとママになって幸せ家庭内コスプレを楽しみましょう】
2,200円
ラ●ザのハメ撮り〜ぷりぷり太ももと生ハメ好きのガチ中出し〜
1,650円
爆乳4-3「この爆乳で肉棒ドロドロに溶かしてアゲる」マグロ状態巨漢男を舐め責めイカすソープ嬢レイヤーさん【Iカップ93儷望絅椒妊ー】大昇天!ヌルベチョ汁まみれ流し満貫スペシャル【写真150枚封入】
1,650円
【19歳】元陸上部員見習い宅コスレイヤーオナニー覚えたてで羞恥興奮膣内覗かれ愛液ダラダラ極太チ〇コで擦られアヘ声全開FUCK
1,650円
爆乳4‐2「すべての男性様にデカパイを楽しんでいただきたいです」Iカップ93冕眄グラマラスボディ爆乳むっちりムチムチどすけべレイヤーさん肉欲肉弾肉感ファック!!【ぷにもえ4周年記念スペシャル】
2,200円
爆乳4〜「オッパイが出しやすいコスで来なさいと言われました」バスト93cmIカップむっちりスケベな爆乳レイヤー野外露出調教【濃厚雌フェロモンむんむん】アキバだからギリ許された羞恥アブノーマル行為!
2,200円
【低身長18歳の合法ロリレイヤー】 宅コス専門人見知りクソザコメスガキレイヤー 照れ屋克服の為SEX志願 ガチ恋カメコの「僕だけのウェディングドレスレム」
1,650円
ぷにもえ! さんの作品一覧へ
オススメツール
解凍ツール [Win]
Cube ICE
解凍ツール [Mac]
The Unarchiver
PDF閲覧 [Win/Mac]
Adobe Reader
【ご購入作品に関して】
ご購入された作品は、サイズ容量を少なくする為に「圧縮」がかけられた状態となっております。上記解凍ツールをご利用になり、「解凍」してからお楽しみ下さい。
▼ご利用可能決済方法▼

▼サービス/加盟団体▼
株式会社ティエスエスリンク■株式会社ティエスエスリンク
※DRM/作品の暗号化プロテクト